デリヘルフィニッシュのこだわり

風俗店舗は辻町近辺にしかないのだがデリヘルであればどこへでも派遣可能なんですよね! - フィニッシュのこだわり

フィニッシュのこだわり

皆さんは風俗でのフィニッシュにこだわりはありますか?
私には確固とした風俗でのフィニッシュのこだわりがあります。
風俗では高いお金を払っていますので満足度の高い射精をしたいですからね。
なので私は風俗でのフィニッシュにこだわりがあるのです。
そこで今回は私の風俗でのフィニッシュのこだわりを紹介します。

時間を多くとって多くフィニッシュ

私は必ずロングコースを選択して最高のフィニッシュに備えます。
理由としましては最低でも2回は射精をしたいと思っているからです。
3回もフィニッシュをしようと思ったらやはりそれなりに時間が必要ですからね。

こだわりフィニッシュ-1-顔射

フィニッシュのスタイルで一番好きなのはやはり顔射です。
多くの店でオプションとなっていますので必ず追加でお願いしています。
顔射と言えばAVではお馴染みのフィニッシュスタイルですよね。
ソレと同じスタイルでのフィニッシュには強い憧れがありましたので…
射精の瞬間というのは最高の満足度があります。

こだわりフィニッシュ-2-ごっくん

一発目は顔射でぶっかけたあとに二回戦へ突入し…
今度はごっくんフィニッシュに向けてプレイをしていきます。
ごっくんフィニッシュの魅力というのはやはり…
男ならではの支配欲が満たされることにあると私は考えています。


男を惹きつけるカラクリ

電車や会社などでチラッと見えてしまった女性の下着って・・・何とも言えない興奮を感じますよね。

見るべきものではなかった・・・

他の人間には見えていない自分だけが見た・・・

などという快感が興奮するのでしょう。

こればかりは、本能的なもので気になっていた女性ではなくても、惹かれるようなタイプの女性ではなくても目で追ってしまいます。

そして、意識していなかった女性がチラ見してしまったことで意識するようになってしまうこともあるのではないでしょうか?

それだけ、チラ見というのは男性に強烈なインパクトを残します。

では、風俗の世界のように男性から支持されている性サービスですが、女の子達は全裸で接客することが多いですよね。

ですから、チラ見といった興奮は、無いように思うのですが、なんでここまでの人気が集めることができているのでしょうか?

実は沖縄風俗サービスもチラ見と同じくらいインパクトを残し男性を惹きつける興奮があるのです。

チラ見って他の人には、見られていない見てはいけないものを見てしまったような感覚になりますよね。

これが、同じなのです。

他の人には、風俗で女の子をキャンキャン言わせているなんてことは、秘密ですよね。

そして、女の子がどれだけプレイを盛り上げてくれても口説くことを許してはくれませんから、近いようで遠い存在です。

これが、男性を惹きつけてやまないカラクリなんです。

新着情報

◆2017/03/23
相模原ばついち出会い 女性30歳SEXを新規投稿しました。
◆2017/03/23
オメコ友達募集 ヤフーlinepr掲示板大学生を新規投稿しました。
◆2017/03/23
ラインQRセフレセックス募集 名古屋バツイチ女性セフレ募集を新規投稿しました。
◆2017/03/23
熟年交際 福岡 チャットガール無料セックスを新規投稿しました。
◆2017/03/23
お母さん待ち合わせ 倉敷 黒人女性を新規投稿しました。